2015_06
27
(Sat)08:00

CSI 15ファイナルシーズン放送間近

CSI 15

海外ドラマが好き~

海外ドラマを見るきっかけになったCSI 本家ベガスの他にNY、マイアミと計3作品、制作されました
しかしマイアミとNYがシリーズキャンセルで放送終了し、ベガス1本のみでほぞぼそと放送されてましたが
次回第15シーズンでとうとうファイナルとなってしまいました ぐすっ(T_T)


D・Bもフィンもメンバーに加わったばかりだったのに~大好きなメンバーばかりだったのにぃ~~

やっぱり視聴率が落ち込んだのかな?アメリカのTV業界ってシビアすぎます
ちなみに15シーズンは7/4WOWOWで放送されます
こうなるとどんなラストを迎えるんだろう 
マイアミやNYのように皆でカンパイとかで円満に終わればいいけどな

ちなみに終了後は主任役を演じていたテッド.ダンソンがそのまま同名役でCSIの新スピンオフ
「CSI cyber」に出演することが決まっているみたいです 日本で放送されるなら見てみたい

さてその他には。。。エレメンタリーとファイブオーは無事シーズン更新されたようです ホッ=3
そして今またひとつ気になるドラマが浮上

タイトルは「アウトランダー」放送はAXNで来月からですがざっとあらすじを言うと
舞台は第二次世界大戦直後のスコットランド、このドラマのヒロインがそこから18世紀にタイムスリップするという

アウトランダーってどういう意味なんだろうと調べてみると「外国人、異国人、外来者」とかって出た
まぁタイムスリップだから、ある意味それっぽいですね 気になるのでちょっと見てみようかと思ってます

来月は気になるドラマがちょいちょい出てきますがCSIが見納めなのは寂しいです
※TOPはCSIベガスのメンバー(初期)
スポンサーサイト