07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し♪③ 

2015-05R-15

コンビニシリーズ第3弾 今回はこれ
実はこれ会社の女性に聞いた商品 何でもコンビニしか置いてないとか

ただの「わさビーフ」っていうのはしょっちゅう見かけてたけどこれはどこにも無くて。。。
でも無いとなると意地でも見つけたくなるんですよ
しかしそういう時に限って見つけられないんですよね~
半ば諦めムードでいてちょっと忘れかけてた頃、何気にホント何気に覗いたコンビニで発見!

思わず買っちゃいましたが袋をよく見るとこんな文字が↓


2015-05R-15

なんて書いてあったので恐る恐る1枚手に取ってまずはくんくん、うんワサビの香りはしない。。。
これまた恐る恐るひと口かじると。。。!!!!   ひとくちでギブアップしました=3

ちなみにどこのメーカーが出しているのかなって見てみると「
ヤマヨシ」聞いたことない
んでサイトを見てみたら。。。ふわぁ~わさビーフだけでも結構ありましたよ 
刺激の強いの求める人多いんでしょうかね

そういえばちょっと前に「マツコの知らない世界ポテトチップス編」で紹介された
これ
マツコさん大絶賛だったっけ、どこで買えるんだろう?食べてみたいな お取り寄せ?にしても高いな

Posted on 2015/07/04 Sat. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

こんばんは。ハワイではマウイオニオン味のポテチをビールのつまみに食べていましたが、いろいろな種類のポテチがあるんですね。機会があったら食べてみたいです。

URL | NOB #- | 2015/07/05 21:58 | edit

NOBさん アロハ~ 

私はハワイではポキをビールのお友にしていました
ハワイではプリングルスくらいしか食べたことないのですが
マウイオニオンということはマウイ産ですか?
次回機会があったら食べてみたいです

URL | misato #- | 2015/07/12 11:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form