07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

私のハワイの歩きかた&ハワイファイブオー 

私のハワイの歩きかた

この間BSで放送してたのですが「ハワイ」という言葉に惹かれ見てみました

あらすじ:仕事も恋も行き詰った主人公が初めて訪れたハワイで個性的な人々と出会い
現地での生活を楽しむ中で大切なものを見つけていく。。。だそうで


映画が始まって10数分ですぐに舞台はハワイへ

レインボードライブイン等有名どころがちらちら映っていましたね 
ハワイの景色もちょこっと映ったけど
まぁ旅情報的な番組ではないのであまり期待しちゃいけませんね 
前半はかなりバタバタに感じましたが後半は少~し話が落ち着いたので何とか見れました




感想は。。。う~~ん、まぁ面白かったです EDのハワイの画と竹内まりあさんの曲は良かった♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


話は変わり、海外ドラマが好き~
今週から始まったハワイファイブオー見ましたか?
最新シーズン1話め、凄かったですね

あれカラカウアAve全面通行止めにしたんですよね?
そしてキングスビレッジではドンパチやっちゃってるし
カラカウアAveに飛行機不時着(CG?)するわ、カーチェイスしちゃうわ
デューク像周辺での銃乱射も迫力あったな

1時間があっという間に感じました(正確には45分くらいかな?)
何時くらいかは分らないけどあんな明るい時間帯によくあんな撮影できたな~って思っちゃいました
日本じゃまず許可がおりませんよね アメリカって凄いなって思いました



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/06/13 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

TB: --    CM: --

13