2013_06
29
(Sat)09:00

ドンキーで大量買い

ドンキー

実を言うと日本では入ったことありません
なぜなら我が家の近くにお店が無いんです

初入店がハワイというのもおかしな感じ
それ以来ハワイ入りすると毎回訪れています

ここではお土産も買いますが1番の目的はこれ↓ホールズです 

ドンキー②

日本ではこの袋タイプは無いので初めて見つけてからは毎回ここで大量買い
ロングスとかも覗きましたがドンキーの方が種類も多かったのでいつもここで。。

私のバアイ、ほとんどが冬場の渡ハなので
暖房等による空気乾燥対策のため仕事用、プライベート用併せて買ってきているんです
これは前回買ってきた分、でもこんなに買ってきてもせいぜい半年くらいしかもたない
次回はもう少し多めに買ってこないとな~

感想ですが。。。日本で販売されているモノとは大分違いますね
日本のはけっこうスースーするけどこっちのは全くしない
どっちかっていうとキャンディーに近かった

種類はかなりあって、キャンディー味、二層タイプ、ノンシュガーなどもあり結構選べます
値段は$1.89~$2.19でした(レシートにて確認)高いかな?
今年はもう少し多めに買ってくるつもりです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト