2015_05
17
(Sun)08:00

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し♪②

2015-05コンビニ⑥

最近暑い日が多いですね なのでこんなモノ食べちゃいましたよ
冷凍みかん、美味しかったけどみかんといったらやっぱり「ガツン」でしょ~
で、せっかく寄り道したのだから何かあるかな?って店内覗いたら。。。
2015.05コンビニ⑦

こんなの見つけた♪全国大集合だって
ちなみにどこの県があるのかな?って見てみたら


2015-05コンビニ⑧

2015-05コンビニ⑨

東は長野、山形、北海道、栃木 とちおとめにラ・フランスだって♪

2015-05コンビニ⑩

2015-05コンビニ⑪

西は熊本、沖縄、徳島、岡山かぁ ドラゴンフルーツとピオーネに興味津々

2015-05コンビニ⑫

袋開けたら個別包装になってました 
ぷっちょ事体、買ったことがないし食べたこともないのでよく知らなかった
(食べてみたけどハイ○ュウみたいだね)

最近は限定商品なども多く置いてますね コンビニに足を運ぶ回数も自然と多くなります
来るたびに面白いモノが見つかるので楽しいですよ♪

さて「
これ」も出ましたよ 毎夏恒例になっています 
5/12発売です もう店頭には並んでいますね、よければどうですか

注:私はコンビニのスタッフでもなければ、味○糖やグ○コの関係者でもありません(^^ゞ (爆笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな動画見つけました
 


暗くなりきる前のワイキキ、音楽とマッチしてとても良い感じ
何をするでもなく、ただホロホロしたくなるような風景がここにありました

※この動画はhena shunさんからお借りしました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
