2015_05
31
(Sun)08:00

当分行けないけど買った♪

ハワイ本2015

表紙に色々な情報が掲載されていたし良心的な値段も気に入り、
買ってみました、今年初のハワイ本
っと、私のもう一つのお気に入り、大泉さんのエッセイ集です
(そういえばこの間の「ゴチ」は面白かったな)


これ確か去年くらい単行本で出たんだけどすぐに文庫になるだろうと
そして文庫になれば安く買えると思い、今まで買わずにいた1冊
ようやく文庫になったのでこれも併せてお買い上げ

ハワイ本ですがショップやレストランはお馴染みの所が多いですね
「裏技集めました」というだけあって「へ~」って思ったモノもわりとありました
特に気になったのがホテル&チケット
次回は格安ツアーを検討していただけにありがたい情報も載っていました
まぁまだ当分先の話だろうけどこれを読みながら考えていこうかな?なんて思っているのです
早く行きた~い♪

さて今夜のモヤさまはハワイ前編ですよ



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。6月に渡ハすることになりました~。misatoさんのブログ記事に掲載されているハワイ情報本も買ったし、今日は「モヤさま2」の録画とハワイモードになりつつあります。(笑

2015/05/31 (Sun) 21:47 | NOB | 編集 | 返信

NOBさんアロハ~

お久しぶりです こんばんは。
今月渡ハですか?羨ましい~
憲さんのハワイ&モヤさま、そしてハワイ本で準備は万端ですね
今回はどちらに行かれるのでしょう?旅行記楽しみにしています
ハワイ思いっきり満喫してきてください

2015/06/01 (Mon) 21:29 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント