07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ギャレットふたたび 

ギャレットポップコーン⑦

前回のキットカット購入記事からちょっと間があいちゃったのでさくっとおさらい

限定キットカットを買うために東京駅に出かけてきたのだけど先に違うお店に行っていたため、
1番目的の数量限定キットカットが売り切れて買えなかったのが去年の暮れ
リベンジを誓ってふたたび「ゴールデンウィークまっただ中の東京駅」へ行ってきました


しかし平日ですら混んでいるのに去年の暮れといい、ゴールデンウィークといい
何で混んでる時に行っちゃったんだろう 次回は平日に行こ

という訳で今回はまず先にキットカットを購入♪
そしてもうひとつの目的目指してここにも行ってきたのでした

これ見たら分りますよね↑ポップコーン専門店ギャレットポップコーンです
ポップコーンにしては高い値段に、最初は躊躇していましたが食べてみて納得 
ちょくちょくは買えないけどまた食べてみたいな~なんて思っていました

そんなギャレットが期間限定で新しいフレーバーを出すと知り
どうしても食べたくなってこっちも買いに行ってきましたよ 

しかし前回の年末は2時間待ち、
ゴールデンウィーク真っただ中だった今回は2時間30分待ちの看板が出てました

でも前回同様そんなに待たずに買えましたよ 
時間は確認しなかったけど多分1時間かそこらで買えたんじゃないかな?
(待ってるあいだ本読んでたのでよく覚えていない)
で、今回買ったのはこの2つ↓


ギャレットポップコーン⑨

前回食べてハマったシカゴミックス 今回も同じくMサイズ購入
期待を裏切らない味です 値段はちょっと高いけどね


ギャレットポップコーン⑩

今回のお目当て 抹茶キャラメルクリスプ 
缶は高いので紙バックで買いたかったけど缶のみの販売らしいです
ただし缶は好きなデザインが選べるということなのでこのグリーンにしました
しかしこの缶ひとつで紙バッグのMサイズが2袋買えちゃうのを考えると。。

ギャレットポップコーン⑪

ギャレットポップコーン⑫

うっすら抹茶の香り、抹茶を使っているせいか甘さかなり控えめ これは美味しかった

ちなみにこれ5月いっぱいの販売みたいです 食べたい方はお急ぎあれ♪
さてとりあえずこれにて任務完了 あとは?



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/05/24 Sun. 08:00 [edit]

category: 食関係

TB: --    CM: --

24