2015_05
03
(Sun)08:00

格安旅行会社の選択

2013.12ハワイレアレア

ゴールデンウィーク突入しましたね
29日からだと4日間(4/30~5/1.7.8)休めば最大12連休ですかね?
この時期を利用すれば最小限のお休みのみで旅行に行けますね
一度でいいから休みをめいっぱい使って出かけたいものです(多分無理だけど)



さておき「格安航空券販売会社廃業」のニュース見ましたか?
最近は自分も格安ツアー等に注目していた矢先だっただけに驚いています

今、PCで検索すると山のように出てきますが目を向けるのはやはり金額 
少しでも安い料金で行きたいため、まずそこに目がいってしまうんです

渡航先にもよるけど海外は国内と違って料金が嵩む、なので少しでも安く行けるところを探す
そしてその浮いた分で滞在日数を増やしたり
滞在中のおこづかいの足しにする等、皆さんもそうですよね?
それを思うと大手は高いな~って最近改めて感じているんです
事実ホテルも値上がりしているみたいだし。。。

なので「次回は格安で」って考え、検討し始めたところにあのニュース
全ての会社がそうではないとは思うけどそれでも不安は拭えませんよね
しかし安い料金を提示されると。。。疑っちゃいそうです

やっぱり大手のほうがいいのかな うーん考え直したほうがいいかもしれません
まだ渡航が決まってなくて良かったと思ってしまいました さてどうするか?
 


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト