2015_06
06
(Sat)08:00

天国の館のあとは

2012.01ブレーカーズ

久しぶりのハワイ旅行記、でも前回の渡ハではなく
途中まで連載していたけどその後怠けてた2012.1旅行記です
どこまでUPしたのか過去を振り返ってみると。。。5日めまで進んでいました

2012.01ブレーカーズ②

3年前のことなのでほぼ忘れてしまっていますが写真が残っているので
それをたよりにUPしていこうと思います 久しぶりの今回は。。。?
前回の記事ではハレクラニを訪れていたのでそのあとから続きます

ハレクラニを出たあとはビーチウォーク通りをホロホロ
以前は寂しかったこの通りも徐々にお店が建ち始め賑やかになってきましたね
私が思う、1度は泊まってみたいホテルリストの上位に入っているこのホテル↑
泊まれる日は来るのかな~

2013.01ハードロックカフェ

2012.01セブンイレブン

そういえば高橋果実店の横にあるパーキングエリアにフードトラックが出来たんですよね?
今頃は更に賑わっているんだろうな~私が行くまでやっていればいいんだけどな
さてこの後は。。。?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
