07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GODZILLA ゴジラ 

2012.01ヒルトン

この間たまたまWOWOW点けたら放送してました
なぜ?ヒルトンハワイアンかって?映画の中でちらっと映ったんですよ


わ~っ♪て見てたら
いきなりホノルル空港?に主役が現れてびっくり!今までどこに隠れていたのか
やっと現れたと思ったら足しか見えないし。。。

あっという間にハワイが戦場に
夜が明けるとぼろぼろなヒルトンハワイアンが映っていました 
しかしハワイに電車が走ってるのにはびっくりした

日本~ハワイ~アメリカ本土とあれよあれよというまに舞台が変わり展開が早い
全体的に暗い画面が多く、当の主役の姿がよく見えないのがちょっと残念でした

前回の映画は少しコミカルな部分も入っていたけどこっちはちょっとシリアス
両方とも見ましたがどちらかといわれたら私はこっちのほうが好きかな?
次回作があるとしたらそちらに期待したいです さて今夜は「アナと雪の女王」放送ですよ♪

●今日のハワイ
 「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
  5/2(土)TBS 24:00~

そしてハワイじゃないけど今日の旅サラダ、海外マンスリー「グァム」です
ここも毎年必ずハワイが放送されるのでそのうち廻ってくるんでしょうね

ハワイへ行けない間はTVでハワイに浸ろうと思います♪

Posted on 2015/05/02 Sat. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

TB: --    CM: --

02