2015_04
26
(Sun)08:00

マハロハバーガーがカイルアに

2013-12-7日め25

パイナラナイで食事したことがある人なら見たことがあるのでは?
私はここで1度だけ食べたことあります
その時はホットドッグだったのですがかなりボリューミーだったな
でも美味しかった♪次回はハンバーガーをオーダーしてみようかなって思っています

このマハロハバーガーですがカイルアにオープンしたようですよ(赤字クリックできます)
場所はブーツ&キモズの並びです 

カイルア、話題のショップが続々オープンしてますね
今後もたくさんの観光客がカイルアに訪れるのでしょう
ますます行きたくなってきましたよ 1日も早く行けるように頑張らばないとね♪


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト