07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3年めへ突入 

2010.12カラパワイマーケット

ここでブログをスタートしたのは2年前の5/10
あれから2年が経過、そして同時に3年目に突入しました
当初はまさかこんなに長く続くとは思ってもみなかったな


以前にも書いたけど
私、ハワイ専門のサイトでもブログを書いています、
ハワイ好きにはたまらない情報がてんこ盛りなサイトなのでよければご覧になってみてください
(赤字クリックできます)

さておき3年目に突入したブログですが今後のUP予定はというと未だハワイ渡航予定未定=3 
うっすら考えているのが早くて年内、もしくはそれ以降ということ
なので渡航が決まるまでは過去のハワイ旅行記と日常話が続きます

でも焦らず自分のペースで書いていきたいと思っていますので
今後も長い目でハワイ果汁100%を見ていただけると嬉しいです

気がむいたら
向こうも見てみてください
こっちとブログの内容は似ていますが
写真や文章を変えて書いているので違った感じで読めると思います

という訳でこれからもハワイ果汁100%よろしくお願いします


※TOPの写真ですがカイルアに行ったことがある方ならどこの猫だか分りますよね?
 カメラ目線な可愛い子 思わず撮っちゃいましたよ 今も元気でいるのかな~ 

 そして今夜いよいよ「木梨目線、憲さんのハワイ9」放送されますよ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/05/30 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

30