2015_04
25
(Sat)08:00

最近のこと、ハワイのこと

2012.11ハワイミラマー

前回のハワイから1年4カ月経過 時間の経つのって早いな~
結局去年はプライベートがどたばたで渡ハすることは出来ませんでした=3

そして次回は当初2015.春ハワイを考えていたのだけど
これまたプライベート事情で春どころか夏も秋も行けるメドがたたなくなってしまい
かなり先延ばしになりそうなのです=3

こんなことなら去年3日間でも4日間でも行けるときに行っておけばよかったと後悔
まぁ過ぎたことを言っても仕方ないですね

で、次回のハワイですが今現在は全くの未定状態(T_T)
希望としては「年内行ければ」って程度にしか考えられなくて、これも「希望」であって「決定」ではなし
もし具体的に行けることが決まったら次回は獲安ツアーに挑戦してみようか
なんてことも考えていますが
しかしそれもプライベートしだいなので何とも言えませんけどね さてどうなるか?



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


話は変わり最近のこと
ばたばたしていた仕事ですが
最近やっと落ち着いてきたかと思ったらまたもや忙しくなってきた=3
でも忙しいとはいっても残業までには至らないのが幸い
とりあえず今はゴールデンウィークまで頑張ろうと思っているのです

そしてそのゴールデンウィークだけど特にこれといった予定はなし
どこに行っても混んでいるだろうから遠出こそはしないけど
近場でちょこっと出かけてみようかと思っているためただいまPCで情報収集中
もしどこかに行ったら連休明け後にご報告しますね 

という最近のこと、ハワイのことなのでした~


※TOPは今は無きミラマーアットワイキキ
宿泊したのは1度きりだったけどとても泊まりやすいホテルでしたね
良心的なお値段のホテルだっただけに無くなったのは残念です



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト