2013_06
17
(Mon)09:00

ルアナじゃなくてルアーナ

LUANA

コーヒーっていってもこれなんですけどね
この間コンビニに行ったときに偶然見つけました

ルアナって名前がついたホテルがハワイにあったな~っとぼんやり思ったけど
こっちはルアーナでした←ハワイばか  
ちなみにルアーナとはリラックスや満足という意味らしい

これhanakoのハワイに載ってたのですよね
雑誌に載っていたのを見たけどその後すっかり忘れていて
コンビニで見つけて「あっこれ!」って思いだしたのでした
ちょうど2種類とも置いてあったので両方とも買ってきちゃいました

ちなみに「ほろにが」の方がコナブレンドで
「味わい」のほうがハワイコナの香りだそうで。。。
パッケージにも書いてありますがまったく「甘くない」

飲む前までハワイで売ってるスターバックスの瓶タイプの味を想像したのだけど
全然違いました
でもコーヒーが好きなかたには好かれる味かもしれません

LUANA②

ただ値段はちょっと高めなのでちょくちょくは買えないな
でもその前にこの手の商品って限定なのでずっとは置いてないだろうから
次にコンビニに行った時にはもう無いんでしょうね


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

ルアーナ、金曜にコンビニで発見して飲みました〜
甘さが無くて私的にはちょうど良かったです
ペットや缶のコーヒーって「微糖」って書いてあっても
甘すぎるように感じるのでこういうコーヒーはありがたいv-238

2013/06/17 (Mon) 15:35 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

微糖でも甘すぎるんですか?
私以前間違えて微糖買っちゃったことあるけど
苦味が強くて最後まで飲めませんでした
微糖もメーカーによって差はあるんでしょうけど
私には無理だな~

2013/06/20 (Thu) 21:37 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント