2015_04
19
(Sun)08:00

アナザースカイ@ハワイ

2012.01パシモナ

一昨日のアナザースカイ見ましたか?今回は何と梨花さんのハワイ 
梨花さんと言えば思い出すのは世界○丸トラベラー、懐かしぃ~
MC3人の弾丸女子旅でハワイに行ったときの放送はDVDに録画したのをとってあり
今でもたま~に見たりしています


ハワイへ行く理由は人それぞれ 
学校に通うためだったり、仕事だったり、マラソンだったり、観光だったり
日数も1週間だったり1カ月だったりと色々

私のハワイ滞在は今は平均8日間 土日を含めても仕事を休めるぎりぎりラインです
長期滞在は仕事柄不可能=3
長期といっても観光目的だとたしか最長で21日間でしたっけ?
う~ん夢のようですね 21日泊まってみたい!←正確には19泊21日ですね
(しかし21日もハワイにいたら日本に帰りたくなくなりそう)

さておきTOPの写真はパシフィックモナーク、
放送内で梨花さんが物件を見てまわってましたが1件めがたしかこのホテルだったと思います 
偶然写真撮っていたので載せてみました
