07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

HAWAII FIVE-0 最新シーズンON-AIR間近 

ハワイファイブオー2015

海外ドラマが好き~♪
ハワイ大好き人間としてはハワイの風景がTVで見られるのは嬉しいものです


新シーズンの放送は6月からだけどその前にシーズン1~4を毎週、連続放送するようです
私は全シーズン見てはいますがきっとついつい見ちゃうんだろうな~
放送の合間合間に出演声優のトークコーナーもあったりするらしいのでちょっと楽しみ
それでハワイが映ったりしたらもっと嬉しいんだけどね

実は最近CSIとエレメンタリーが終わっちゃてちょっと寂しかったんですよね
放送までは2カ月くらい?あるけどそれまでは今までのシーズンを見て待とうかな?

しかしこの番組も最近は視聴率問題が取りざたされるけど大丈夫なのかな
海外ドラマってどんなに長く放送されていたとしても
視聴率ひとつで簡単に打ち切るから怖いんですよね~1話から見ているだけに心配です



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そういえば今TVでこんなCMやってますね
ハワイだ~って見てたら。。。
これはひょっとしてハウツリーラナイ?
そしてちらっとKCCの会場らしき場所が。。。
パイオニアサルーンも映ってましたね、もう見入っちゃってましたよ



サザンの曲も画にマッチしていて無性にハワイに行きたくなりました


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/04/18 Sat. 08:00 [edit]

category: 海外ドラマ

TB: --    CM: --

18