07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ムームーヘブンがDFSに 

2012.01ハワイムームーヘブン

ムームーヘブンといえば有名なお店
カイルアに行ったことがあるかたなら名前だけでも知っていますよね
かくゆう私も1度行ったことがありました
立地はカイルアの入り口、カラパワイマーケットのすぐそばにあります

ガイドブックにもよく取り上げられているのを見て、行ってみたいな~なんて思ったんですよね
お店は洋服エリアと雑貨エリアに分れていて出入り口もそれぞれにあります

私は雑貨の方に興味があったので数点購入、その後洋服のほうも覗いてみたのですが
リサイクルだからなのか、どれもすご~くいい値段でびっくり!
ちょっと手が出ませんでしたね
 
訪れたその日はたしか日曜日、なので賑わっていてもいいのに人っ子1人いなくて
スタッフはおしゃべりに夢中だし、店内は音楽ががんがんかかってて。。。
何だかとっても居づらくてそそくさとお店を出てきたのを覚えています
その後も渡ハのたびにカイルアには行ってますがここに来ることはありませんでした

そんなムームーヘブンが2月にクローズ、そしてワイキキに進出
それもいきなりDFSですか(赤字クリックできます)もうびっくりですよ

来年にはインターナショナルマーケットプレイスの跡地に新しいショッピング施設もオープンするし
カラカウアAveは超買いモノストリートに変貌していってしまいそうですよ

心配なのはそれに伴い周辺ホテルの料金値上がりがあるのではという不安
それでなくても今軒並みホテル高くなっているのにな

今後もハワイに行く身としてはちょっと心配
もう格安ツアーとかじゃないとハワイに行けない気がしてきたのでした


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/04/12 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

12