07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夢の国のはなし 

ディズニー2015

恥ずかしながら私ディズニーランド歴極薄です(////)
そしてシーに至っては未経験。。。ランドしか行ったことありません
ディズニーストアにはちょくちょく行きますよ、グーフィー大好きだし
しかしグーフィーってグッズ少ないですね~見つけるのひと苦労ですよ=3


そういえば最近パスポート値上がりしたんでしたっけ?
¥6900高くなりましたね~
これに交通費、食事代、お土産代をプラスするとどれだけ持っていったらいいのか
自宅から遠いっていうのもあるけど、
こういうのも重なってどんどん行く気が薄れていくような気がします

ディズニー2015④

で、何でディズニー話かというと最近こんなものが届いたんです↑

今流行りのタイムシェアリゾートですね 
そもそもタイムシェアというのがよく分っていないのでちょっと調べてみたら

タイムシェア(timeshare)とは、リゾートマンションなどを所有または利用する際に、
その期間の経費だけを負担するシステム。別名「バケーション・オーナーシップ」とも呼ばれる。

(Wikipediaより抜粋)う~んよく分らない
コンドミニアムのように物件を買うのとは違うんですよね? ←無知


ディズニー2015③

何でもショールーム内覧会に行くと3000マイル貰えるらしい
3000マイルにすごく惹かれましたが。。。「行って、見て、帰える」だけでも貰えるのかな?
私のような「見るだけ」のお客もOKなんでしょうか(購入する気はないので)

そういえばこんなのも載ってました↓


ディズニー2015②

ディズニーって船所有してるんですね 知りませんでした、これ↑
これは乗ってみたいと思ったけどこれも高いんでしょうね 
宝くじでも当たったら乗ってみたいです、いやその前にハワイに1カ月くらい滞在したい

とまぁ夢の国に夢を見せてもらったのでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※話は変わりますが前回の記事にコメントくださったかた、
お名前が無かったのでお返事書けませんでした
コメント公開しますので文章を読んでいただいて
お心当たりのある方はこっそりで構わないのでご連絡くださいませ
申し訳ありませんが宜しくお願いします  2015.04.11 misato


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/04/11 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

11