2015_03
29
(Sun)08:00

MACでハワイ

2013-03 MAC

もうねー店内に入った瞬間、ハワイでした
ハワイアンソングが流れてるんですよ これできることならハワイで食べたい~
いや、ハワイで販売してるのか?



第1弾のバーベキューポークは食べ損ねたけどこっちは何とかゲット!

2013-03 Mac②

持った瞬間ずっしりきました 
さっそく食べてみると。。。卵はふわっとしててやわらかい

モーニングの方とは違いますね あっちは少しかためだけど。。
ソースはこれがグレービーソースなのかな
私ハワイではロコモコ食べたことないのでこのソースの味がよく分らない 
これはちょっと濃いめな感じが。。。飲み物が欲しくなりました

私は一緒にサイドメニューもオーダーすることが多いのですが
これわりとボリューミーなのでこれだけでお腹いっぱいになっちゃいました 

そういえばこんなの見つけました「
クイズに答えてハワイへ行こう
9組36名様なので当選する確立は低いけど応募しないことには当たるものも当たらないので応募してみました
これでハワイへ行ければうれしいな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト