07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I LOVE BIC ⑦ 

2015-03 BIC

先日届きました 
前回は去年の秋くらいだったから半年ぶりくらいかな?
さっそく開封~~?


2015-03 BIC②

相変わらず可愛いパッケージ♪
こういうの見ちゃうとついつい手が伸びてしまうけどけっこうなお値段
お土産に大量に買い込むととんでもない金額になってしまいますからね

2015-03 BIC③

特に新しい味は出ていないみたい
HPとパンフレットでは微妙に掲載されているもの違いますよね
それはそうか全品載せてたら何ページになることか。。

1番のお気に入りのココナッツショートブレッドはやっぱり載ってない
人気筋じゃないのかな~私は好きなんだけどな

2015-03 BIC④

今はアラモアナやDFS、ホテルでも買えるけど、
全商品置いてあるわけではなく、そのため買えない商品もあるので
確実に欲しいならお取り寄せが良いんだけどちょっと面倒なんですよ=3 赤字クリックできます

ホテルによっては受け取り拒否するところもあるみたいなので
もしお取り寄せするならホテル選びも慎重になっちゃいます さてどうするか?


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/03/28 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

28