07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイの香り? 

エアーウィック

我が家は色々な場所に芳香剤を置いています 
その芳香剤も「特にこのメーカー」っていうこだわりはなくいつも香りだけで購入しているのですが
そんな中で今ちょっと気になっている香りが。。。それがこれエアーウィックです

本体に詰め替え用をセットして使うタイプ
芳香器が温まると香りが出てくるというしくみ これがなかなか良い香り♪
(たしかハワイアンな香りもあったような?)
詰め替え用の香りもかなり種類があるようで、ハマりそうです


エアーウィック②

しかしこれ日本のドラッグストアではあまり見かけませんね
何件か見てまわりましたがとうとう見つけられなかったっけ
西友ならあるのかな←西友ってウォルマートの子会社でしたよね

そこでふと。。。コストコならエアーウィック置いてあるのかな?
すご~く気になっちゃいました
 
なので時間があったときにコストコに行ってみようかと考えているのですが
消費税増税されてから会員証更新してないんですよね=3
¥4200→4320へ コストコお出かけ頻度は月いちくらいなので¥120はちと大きい
しかし気になる。。。行ってみようかな?もし行ったら後日UPしますね



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/04/04 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

TB: --    CM: --

04