07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイの今を知りたくなったら 

ワイキキライブカメラ

皆さんもご存じのライブカメラですよね
私も暇さえあればちょくちょく見ています

とは言っても時差の関係で
日中のハワイを見たいときは午前中くらいにアクセスしないといけません

ちなみにこれは↑デュークカハナモク像前のライブカメラ 
記念撮影の人気スポットです

さておき今日は休みだったので久しぶりに明るい時間帯のハワイを堪能
最近の置きに入りはこのカメラたち けっこう良い感じで見られますよ
(ただ夜のワイキキは白黒なのでちょっと味気ないですね)

そしてもうひとつ、
もっとも旬なハワイを感じられるサイトがこちら
ハワイの最新情報や動画も多く載っています

このふたつは見る回数が多く特にこっちは↑ほぼ毎日のように見てるかも。。。
皆さんはどんなのを見てますか?

※たま~にグーグルのストリートビューも見ますが
  情報が古いので最新のハワイでないのが残念
  これって最新に更新できないんですかね?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/03/21 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

21