07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキウエストって無くなるんですか? 

2010.12ハワイ

とあるサイトを見ていたら
ワイキキウエストの1階に入っているチリズがクローズとの記事が目に入りました
フードパントリーにはよく来ていたので目の前にあったそのお店の存在は知っていました
1度も利用したことはないけど見なれた風景が無くなるのは寂しい

そしてそれよりももっとびっくりしたのが
このレストランが入っている建物。。。
オハナワイキキウエストがヒルトンに買収されたって?
ってことはワイキキウエスト閉館ってことですか
ヒルトンってことはバケーションレンタルになるのかな、それともホテル?

ここもそのうち泊まってみたいな、なんて思ってたのに
1度も泊まらぬまま無くなるなんだな~

2010.12ハワイ②

お値段も良心的だしスーパーは目の前、バス停も徒歩数秒なとっても便利なホテルなのに。。
ミラマーに次いでまたひとつ無くなるんですね 寂し(T_T)


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/03/08 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

08