07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コンビニはハワイも日本も覗くの楽し♪ 

2015.02コンビニ

コンビニ大好き人間の私としては「1日1コンビニ」というくらい足を運ぶ
とは言っても足を運んでも買わないで出てくることのほうが多いけどね 

自宅周辺には多数のコンビニがあるため色々なお店をはしごするのが楽しい♪
変わりダネとかあるかな~なんて見にいく訳で。。。まぁ偵察?

そんなわけでいつものように偵察がてら覗きにいったらこんなのがあった↑

高くてアイスは1度も買ったことがないけど興味津々、
大好きな「ばかうけ」がちょこまみれってのも凄く気になる。。。という訳で併せて購入

2015-02コンビニ②

2015-02コンビニ③

しかい開封してびっくりあの値段でこれだけしか入ってない
やっぱりチョコになっても高嶺の花だな 
でもこれが高いだけあってやっぱり美味しかった
そして。。。


2015-02コンビニ④

2015-02コンビニ⑤

ほんとマンゴーってハワイを連想させるような文字に弱い自分 
この商品名前は聞いたことあったけど買うのは初めて
香りはちょこっとしたけど味の方は普通にチョコでした

さてホワイトデイ間近な今、各コンビニも色々と置いていますね

セ○ンイ○ブンはこんな感じ(赤字クリックできます)
う~んこんなチョコ食べてみたい。。
しかし「ばかうけ」のホワイトチョコまみれってどうなんだろう
自分用に買ってみようかな?

そういえば「ばかうけ」のちょこまみれですが。。。
悪くはないのですがあまじょっぱさがあまりよく出ていなかったような味がしました
チョコと醤油味って合わないんじゃ?って感じたのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%


Posted on 2015/03/14 Sat. 08:00 [edit]

category: コンビニいろいろ

TB: --    CM: --

14