2015_03
01
(Sun)08:00

ヒルバレー@羽田空港

2015.1羽田

お久しぶりです 
ブログを休んで早1ヶ月弱。。。何だかあっという間
仕事の方もなんとか落ち着いてきたのでそろそろ再開しようかなっと思ってるのですが
休み癖がついちゃったようで
編集画面を前にぼ~っとしちゃってますよ すっかり怠け癖が。。。

結局これ書きあげるのにかなりの時間を費やし、書き終えた後はどっと疲れた=3
休みすぎるのって良くないかもしれないな

さて!気をとりなおして、最近羽田空港まで出かけてきました 
別に飛行機に乗ってどこかに行こうとしてたわけではありませんよ
これを買いに行ってきました↓


2015.1羽田②

2015.1羽田③

ギャレット食べたらこれが思ってた以上に美味しくて。。。
そうなるとこっちも気になってしまい、どうしても食べたくなった

ヒルバレーもギャレットと同じ東京駅(ギャレットは東京一番街、ヒルバレーは大丸東京店)に出店しているので
最初は東京駅まで買いにいこうと思っていたのだけど
ヒルバレーのサイトを見てみるとなんと期間限定で羽田空港に出店している!

東京駅まで行くより羽田の方が近いのでさっそく羽田まで買いに行ってきたのでした
そして平日だったからなのか分りませんが行列は全くなく即買えました
ちなみに羽田店は2月いっぱいの営業だとか?


2015.1羽田⑤

1番のお目当てを買ったあとは引き続き1タミ内にある他のお店で買い物を済ませ
ほくほく気分で連絡バスに乗り、国際線ターミナルへ
国際線でのお目当てはこれ↓


2015.1羽田④

お土産に人気なキットカット 
事前にサイトで確認していたので1番気になっていたのを購入してきましたよ♪
と、いうわけで今回買ったものはこれら↓


ヒルバレー②

ヒルバレーミックス(M)とピュアゴールドキャラメル(S)
両方とも美味しかった!また食べたいなって思いました


2015.1羽田⑦

チーズケーキラスクというネーミングに惹かれ購入 
これが想像してたラスクとは大分違ってた、でも柔らかくて美味しかった


2015.1羽田⑥

店頭で試食させてもらって即買いしたおせんべい 
「ビールに合う」という謳い文句どおりホントにビールに合った!
これはリピ決定(次に買いに行くときまでお店があればいいけど)


2015.1羽田⑧

ラムレーズンという味に興味を惹かれ購入、これがさっぱりしてて中々イケる
1箱しか買ってこなかったことを酷く後悔しましたよ 
また行く機会があったら多めに買ってこようと思ったのでした

っと、いうわけでのんびりとブログ再開します♪良ければまた読みにきてください 
ではまたマハロ
スポンサーサイト