2015_01
17
(Sat)08:00

航空会社選び

2012-1ハワイ機内食

ハワイ行きが決まるとまず最初に決めるのが航空会社とホテルですよね
皆さんはどういうふうにして決めているのでしょうか
っと、いうわけで今回はちょこっと飛行機の話

羽田にハワイ線が就航するまでは当然ですが成田を利用していました
その成田ですが記念すべき1回めのハワイはノースウェスト、
今はデルタになっちゃいましたけどね

2012-11ハワイ機内食

写真は撮っていなかったので記録としては残っていないのだけど
エコノミー利用でたしか中央2席を利用、
飛行機に乗ると割と楽しみにしている機内食はというと。。。

そして往路は覚えてないのだけど復路の出発時間がとても早く、
朝まだ早い時間にお迎えのクルマが来たのを覚えていました
なので次回以降はもう使うまいと思いましたね
(使う使わない以前に無くなっちゃいましたけどね)

その後はずっとJAL利用、でもこれも特に理由はなく決めた気が。。

2010-11ハワイ機内食

今ちらっと考えてるのがANAとチャイナエアライン、
ANAは同じ日系のJALと乗り比べてみたいし、チャイナは機内食が美味しいって?
なので両方とも1度乗ってみたいな~て思っているんですよ

ただANAは羽田、成田とも1日1便
チャイナは成田1便のみしかないので取れるか分らないけどね

料金だけでいうとチャイナなのかな?それとも安心の日系なANA?
それとも俺の機内食なJALにする?
なんてまだ日程も決まってないのに今から悩むの早すぎ(笑)



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


新年あけてもう2週間も過ぎたのに一向に落ち着かない我が部署
次から次へと来る仕事、
残業しないと終わらない仕事量に週末近くになるともうへとへと状態
終わりが見えない仕事とそんな忙しさのなか突然上司が変わったりともう何が何だか=3

前回「仕事のほうが落ち着くまでは余力がないのでブログUP回数が減る」と書きましたが
当分余力が戻る気配はなさそうなのでしばらくの間お休みすることにしました

こんな拙いブログでも読んでくださっている人がいるかもしれない中で
お休みはしたくなかったのですが。。

年明け早々こんなブログになってしまってしまいスイマセン
再開したときにまた読みに来てくださるとうれしいです その時までしばし。。。



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト