2015_01
10
(Sat)08:00

ポップコーンのあとは?

カルビー

無事ギャレット買えてひと安心 次なるお店はすぐ隣
しかしこっちも人が多すぎて写真どころじゃありませんでした


写真で分ったかな?東京おかしランドに出店しているカルビーです
ここ他にもグリコと森永もお店出していてなおかつ同じフロア内なもんだから
ここもすご~い人!レジもすごい渋滞していました

なんとかお目当てのモノは買えてひと安心
そしてそのあとは1番街から大丸に移動するのですがとにかく人が多すぎて。。。
歩くのもひと苦労、今後絶対年末には来るまいと思いましたよ=3
さてそんな事を思いながらやってきたのはここ↓
スイマセンここも大混雑していたので写真撮れませんでした

キットカットショコラトリ

大丸東京店のB1に出店しているキットカットショコラトリー
しかし先にギャレットに行ったためこっちに来るのが遅れ、
1番欲しかったキットカットサブリムのビターとラズベリーの当日分が売り切れ=3
4枚入りのクリームチーズ、ストロベリーメープル、オレンジカクテルの3つだけ買ってきました

次回はぜひ買いそびれたサブリムを買いたいと思います(鼻息荒)=3

っと、まぁとりあえず今回はこんなもんで東京駅での買いモノは終了
これ以上この混雑のなかに居るのはイヤなので早々に東京駅をあとにしたのでした

しかし久しぶりの東京駅には魅力的なお店がたくさん♪
今後も機会があったらまた来たいなって思いましたよ(休日は無理だけどね)
とりあえずキットカットは近日リベンジしようと思っています



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて新しい年が始まり、もう10日
仕事始めの最初の1週間が過ぎようとしており、正直ホっとひと息ついているところです
しかし初日から忙しくていきなり連日残業=3
まだ1週間しか経ってないのにすでにちょっと疲れぎみって。。。


と、いうわけで仕事のほうが落ち着くまでは余力がないのでブログUPが減ります 
スイマセンとりあえずご報告まで


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト