07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

久しぶりの東京駅 

ギャレットポップコーン

Happy New Year

1・2日は仕事だったため、遅ればせながら本日新年のご挨拶♪
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか


元旦から仕事始めって多分今回が初、
しかも大晦日も出勤だったからお正月って実感があまりない
やっと今日から遅い正月休みとなりました=3 でも3日間のみ

じゃ久しぶりに初詣でも行く?って思ったんだけど
外は寒いし、出かければ予定外の出費もあるだろうし。。。ってことで寝正月決定となりました
家でごろごろ、これならお金使わなくていいしね、これが1番♪←ただの出不精(苦笑)

っと、まぁこんなぐうたら人間ですが今年もよろしくお願いします



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて、話と写真が違うぞって思いましたよね 
実は先月30日、年内最後の休みだったので東京駅まで出かけてきました
しか~し年末に東京駅行くもんじゃありませんね 帰省ラッシュでどこもかしこもめちゃくちゃ混んでた=3
そんな東京駅の目的はこれ↓


ギャレットポップコーン②

今流行っている?ポップコーンを買いにいってきました

でもたくさんのかたのブログを拝見していると1~2時間待ちは当たり前とのことなので一応覚悟はしていました 
さっそく行ってみると行列が(やっぱり=3)
行列の最後尾に行ってみると2時間待ちの看板が出てました(゜o゜)ひぇ~
でも並ばないことには買えないのでさっそく並ぶことに。。。
すると5分もしないうちに自分の後ろに続々と人がやってきますよ!びっくり

さて待ち時間は2時間となっていましたが、これが予想を反してさくさく進んで、
列に並んでから商品買ってお店を出るまで1時間で済んじゃいました


ギャレットポップコーン③

店内に入ると良いにおい~ショーケースには大量のポップコーンが。。。

ギャレットポップコーン⑤

無事買えてお店を出て、ふと振り返ると。。。まだまだたくさんの人 ご苦労様です
初ギャレット、今回買ったモノはこれ↓


ギャレットポップコーン④

シカゴミックスのMサイズとマイルドソルトのクォート
これが美味しかった!特にシカゴミックス、1度食べ始めたら止まらなくなりそうでしたよ
次回行く機会があればまた買いたいなって思いました


ギャレットポップコーン⑥

ちなみにこれは冬季限定だそうでこっちをチョイスしてみました

ところでポップコーンといえばもうひとつ「ヒルバレー」がありますよね
場所は同じく東京駅から歩いてすぐの大丸東京店に店舗が入っているので
買えるようなら買おうかなって思ったのだけど予習不足で場所が分らない
なのでこっちは断念 次回に持ち越すことにしたのでした でもね実は↓


ヒルバレー

羽田空港の第1ターミナルに期間限定でお店が入ってるんですよ
東京駅での買い物のあとにこっちに来てみたんだけど何と行列がない!
2月いっぱいの営業だけどこっちなら並ばずに買えることを知りこの時は場所の確認だけしてきたのでした

さて!話は戻り、ギャレットは達成、次は?実はまだ買いたいモノがあるんですよ~
でもこの感じじゃ次のお店も混んでるんだろうな 急がなくちゃ=3 次回へ続く 


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/03 Sat. 11:30 [edit]

category: 食関係

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: --    CM: --

03