07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ANAの成田→ホノルル線が1日2便に 

2010.11ハワイ

だいぶ暖かくなりましたね 寒いのが苦手な私にはありがたいです
とは言っても北の方ではまだまだ雪が降ってたりしてますが

日の入りも遅くなってきたようで退社時の明るさにちょっとびっくり
以前は定時にあがったって暗かったのに。。。

首都圏の日の入りは今日現在17:40くらい、
徐々に伸びてきて今月末くらいには18:00くらいになるようです
これからどんどん昼間が長くなるんですね~しみじみ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それはさておき
次回の渡ハがなかなか決まらないまま時間だけが過ぎていく。。。
でもパソコンやガイドブックでハワイの「今」を目で楽しみながら色々と考えたりしています そんななか見つけたのが今回の情報

ANAの成田→ホノルル線の増便 これ見つけたときはびっくりしました
(赤字クリックできます)

増便がスタートするのは7月から、
でもチケット販売は既に受付が始まっているようです
ちなみにフライトスケジュールは往路成田発20:35、復路ホノルル発11:40

復路の時間の早さはちょっと気になりますが
関東近辺の人たちには選択肢が増えるので嬉しいかぎりですね

2010.11ハワイ②

ANAは1度も利用したことはないのですが機会があれば使ってみたいな
その前にいつ行けるんだろう~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またまた話はかわり、でもハワイの話
ターゲットのカイルア店がオープンしたそうです(赤字クリックできます)
オープンまで長かったですね~
 
カイルアに出来るという話から工事着工まで時間がかかり
いざ工事が始まったらここでも問題が発生して工事がストップしたり
はたまた当初1月オープンが3月に伸びたりとはらはらしていましたがようやくですよ
ホッとしましたね
これでカイルアに行く楽しみがまたひとつ増えましたよ

2013-12 5日め⑧

まだ次回のハワイは未定ですが早めに行けるよう頑張らねば!(上はソルトレイク店)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2015/03/07 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

07