07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

成田に第3ターミナルが。。 

2010-12ハワイ⑬

最後に成田を使ったのは4年前
成田は出発から空港入り時間を逆算するとどうしても早めに自宅を出なくてはならないため
ちょっと利用しづらいというのがありました 早い話、遠いってことなんですけどね
2010-12ハワイ⑭

2010-12ハワイ⑱

成田利用のバアイ、空港へはだいたい電車を利用しています
所要時間は2時間弱

最初のころは羽田からリムジンバスだったり成田エクプレスなども利用してましたが
値段が高いため、成田エクスプレスは1度きり、リムジンバスは帰りのみの利用となりました
(帰りは荷物が多いため電車は無理、ましてや帰国日が平日だと混んで乗れないこともあるので)


2010-12ハワイ⑮

そういえば最近知ったのですが成田にあった本館~サテライトを繋いでいた連絡用シャトル
廃止され動く歩道に変わったそうですね
何でもシャトルが走っていた場所には休憩スペースなどが作られるとか、ちょっと見てみたいな 


2010-12ハワイ⑰

前置きが長くなってしまいましたがタイトルの件
数日前に知った「2015年4月成田に第3ターミナルオープン」のニュース
何でもLCC専用だそうで。。場所は第2のお隣とか?
少しでも安く旅行できるなら利用しない手はないですよね
今後もっと増えていくんでしょうか?いつかハワイ線にもできたらいいな~


2010-12ハワイ⑯

4年の間に成田も大きく変化しているようです
何だかすご~く成田を利用したくなってきましたよ そして色々見てまわりたい♪

そしてこんなのを見つけました
 成田空港公式WEBサイト←赤字クリックできます
福袋・セール、見てまわるだけでも楽しそう~近かったら行ってみたかったな
福袋とか空港ならではの商品とか。。。すごく気になる~羽田もやればいいのにな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/12/20 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

20