07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイに行くと食べたくなる③ 

いやすめ

ここハワイに来ると必ず寄るお店です
スパムむすびはもちろん、おにぎり、お弁当、おみそ汁
ハワイに来てもお米が食べたい私にはかかせないお店なんです

いやすめ③

いやすめ④

滞在中毎日買いにきても制覇できなそうなほどの数のメニューですよ
いつも買っているのがおにぎり2個と豚汁のセットなんだけど

いやすめ②

今回はおみそ汁にしてみました 薄味でいい感じ♪
ただおにぎりのご飯の量が多くて。。。2個はキツかった

ここスパムも置いてあるのでたま~に買ってます
お米が食べたくなったらどうですか?
お店はここの他にもシーサイドAveにもありますよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/24 Mon. 19:48 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 3

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/06/25 07:53 | edit

 

いやす夢、泊まるホテルの裏にあるので
時間があったら寄ってみたいんですよね〜。
misatoさんがアップした壁の写真を拡大して見てたら
もちこチキンの文字発見! 食べたいぃ〜!


高橋果実店は前回何度も目の前を通ったのに全く気づかなくて
帰国してから場所を知ってショックを受けたので
今回初日のお昼に組み込みました(笑)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/06/27 01:47 | edit

ユミンさん アロハ~ 

ホテルの近くなんですか それは便利でいいですね♪
ぜひ1度覗いてみてください
モチコチキンですが私はまだ食べたことないんですが
憲さんがここで唐揚げ買って「美味しい」って言ってたから
モチコの方もイケるのでは?
私も次回はモチコチキン食べてみようかなっと思ってます

URL | misato #- | 2013/06/28 18:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form