07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

来年も良い年でありますよう 

カレンダー2015②

2014年も残すところあと数時間
さて毎年恒例の今年を振り返ってみて。。。

プライベートはこれといって特に変わったこともなく、まぁそこそこ順調

仕事のほうは前半はほぼ毎日のように残業だったのが
後半は残業も少なくなり定時で上がれるように♪
その会社ももう冬休み中だけどウチの部署は年中無休なため冬休みはなし
(ちなみに会社の冬休みは12/27~1/4)まぁ仕事があるだけ良しですかね?

ハワイはというと
以前から何度か記事で書いていますが来春以降の渡ハを考えているため今年はおあずけ
渡航の時期は2015年の4月~6月で考えていたんだけど
もしかしたら初夏、もしくは初秋あたりにもつれこむ可能性が出てきてしまい
こんなことなら短期でも今年行っておけばよかったなとちょっと後悔
でもまぁ来年は必ず行くことを決めているのでとりあえず今はその日にむけて頑張ろうと思います


カレンダー2015

そして来年の抱負
これも毎年変わらないのだけど生活・仕事・ブログ、そしてハワイ等
順調にこなせるような年にしたいと思っています

なので来年のために奮発してカレンダーを2枚購入!カタチから入るタイプ♪←?
ホントはハワイなカレンダーが欲しかったんだけどこっちに惹かれ衝動買い 

というわけで、あとは。。。

サザンオールスターズ

彼らのライブ中継を見ながら年越しします♪久しぶりだな~(赤字クリックできます)


最後に
今年も「ハワイ果汁100%」に訪問いただき有り難うございました
来年もハワイ話をメインに日常のことなど自分のペースで書いていこうと思っています
よろしければ来年も読んでいただけると嬉しいです

それでは

来年も皆様にとって幸多き年でありますよう 良いお年を♪




:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/12/31 Wed. 21:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

31