07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

インターナショナルマーケットプレイスのその後 

2014-11ハワイ②

今回友人が泊まったワイキキビーチコマーホテル
その客室内のラナイからの景色です 絶賛工事中ですね
毎朝早い時間からかなり工事音がしてたそうです

そしてよ~く見ると。。。ミラマーホテルが跡形もなく無くなっていました
私はてっきり建物は残して再利用するもんだと思っていたのだけど取り壊しちゃったんですね

そういえばシェラトンプリンセスも当初今年で閉館なんて話が出ていたけど
来年に延びたみたいですね ほんとに壊しちゃうのかな?
シェラトンプリンセスが再開発区域内に入っているというなら
同じエリア内にあるワイキキイーストは?
ワイキキイーストには今のところ閉館の噂はないんですけどここは残るのかな

さておきグランドオープンは2016年とか
ロイヤルハワイアンセンターに次ぐ大型ショッピング施設の登場に
ワイキキ周辺は買いモノ好きな方にはたまらないエリアになっていくんでしょうね
そういう私もですが。。。笑

2014-11ハワイ③

仕事前の準備体操、ハワイでもするんですね






★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/11/30 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

30