07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カイルアのターゲットが!! 

2014-11ハワイ

先週までハワイに行ってた友人
カイルアに行くって聞いていたのでぜひ工事の進み具合を見てくるよう頼んだんです
そしたら写真撮ってきてくれた~↑これが証拠の写真

こんなにできてるよ~♪これかなり完成に近づいてますよね!!←ちょっと興奮状態
写真を見たかんじ、建物の方はけっこうできてるよ
ってことは来年早い時期にオープンとかありそう?次回の渡ハが楽しみになってきた!

これでソルトレイク店まで行かなくてすむ♪
ソルトレイクもそんなに遠くないんだけど途中バスを乗り変えないといけないし、
向こうのバス停からもちょっと歩くので利用しづらい
でもカイルアならバスでも30~40分で行けちゃうからね あ~早く行きたくなってきた


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記:カイルアの観光情報サイトで見つけました(赤字クリックできます) 
    どうやらターゲットのオープンは2015年1月らしいです!
    以外と早かったですね 伸びることはあっても早まることはないと思ってたのに

Posted on 2014/11/28 Fri. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

28