07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

帰ってきました 

2014ハワイ土産

と、言っても私ではありません
ハワイに行っていた友人が土曜の夜遅く帰国しました

実は到着時間は22:05の予定だったのですがご存じの方もいると思いますが
22日の22:08ころ長野で地震があったため、てっきり遅れると思ったんです
定刻より早く着いたからか、何事もなく帰ってこれたそう

向こうはずっと良いお天気だったそうです 
ただ湿度が高かったようでムシムシしてたとか
 
さっそく頼んでいたお土産を受け取りました 
写真は今朝撮ったもの、お天気が悪く室内は暗かったのでフラッシュ撮り
なのでこんなお粗末な映りになってしまいました 見づらくてスイマセン
お土産の内容はこんな感じ↓

2014ハワイ土産②

まずはハワイ土産のテッパン マカダミアナッツ
ナッツに関しては特に好きなメーカーはないのでお任せで買ってきてもらいました
味は1番スタンダードなタイプ 色々あるけど私はこのタイプが好き

2014ハワイ土産④

冬の季節にはかかせないホールズ 味は適当に選んでもらいました
さっそく会社に持っていこうと思っています

2014ハワイ土産③

最近ハマっているドールのキャラメル 実はこれワイキキ辺りで買うのは難しいんですよ
以前はABCに置いてあったんだけど何時からかキャンディに変わっちゃってた
スーパーには無いみたいだし。。。
ドールに行けば確実だけどちょっと遠いのでこれのためだけに行くのはね~
という訳でこれは帰りのホノルル空港内で買ってきてもらいました

2014ハワイ土産⑤

前回のハワイで初めて買ってハマったガム 3パックを多めに買ってきてもらいました♪
できれば違う味もいくつか買ってきてほしかったな。。。←買ってきてもらったのに文句

2014ハワイ土産⑥

BIC~♪今回はこれをチョイス
これも前回初めて買ってハマったラスク 
値段はちょっとするけど奮発して2箱買ってきてもらいました
これ美味しいんですよ~コナコーヒーと併せて食べると。。。ハワイを思い出す~♪

というお土産一覧でした 
次回のハワイまでだいぶあるのでこれらは大事に頂こうと思います


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/11/25 Tue. 11:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

25

コメント

 

こんばんは。美味しそうなハワイのお菓子達ですね、ハワイの商品を購入してきてくれる友人がいるとは羨ましいです。BICのラスクを食べながらコナコーヒーを飲むというのを想像しただけでもハワイな気分になりました。(笑

URL | NOB #- | 2014/11/26 23:04 | edit

NOBさん アロハ~ 

ホントはもっと頼みたかったのですがこれだけにしておきました
次回の楽しみにとっておこうと思って。。
買ってきてもらうのもいいけどやっぱり自分で買いたいし♪
でもこれで当分はハワイに浸れます

BICのラスクはホント美味しいですよ 
少し甘いけどコーヒーとなら良い感じで合います

URL | misato #- | 2014/11/29 18:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form