07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お土産の大半は液体モノばかり② 

2013-12 3日め⑬

ハワイに行って買いモノをする
そして帰国日前日にスーツケースに詰めるべく買ったモノを出してみて気がつく
液体モノ、嵩張る箱モノ 。。。詰めづらいものばかり
とはいっても何度も渡ハしてそのたびに詰めてきてるから詰め方は大分分ってきてる

しかし詰め方は分ってても重さだけはどうにもできない
「欲しいけど重い、でも買いたい、どうしよう」いつもこれの繰り返しですよ

前回はお菓子多めだったので液体は少なめにしたけど。。
結果ヴィクシーは購入しなかったしバス&ボディーワークスもこれだけ↓
だけどジャムとあわせると結局いつもと同じような重さに

受託手荷物の重量オーバーの心配はしてなかったけど
それよりもスーツケースが持ち運べるかのほうが心配だった
実際ホテルの客室の廊下でスーツケースが上手く動かずフロントまで行くのに苦労したし
羽田に着いてターンテーブルからスーツケース降ろすのもかなり苦労したっけ

もうちょっと抑えて買いモノすればいいんだけどハワイに行っちゃうとね~

2013-12 4日め79

さて次回は?きっと懲りずにまた重いモノばっかり買うんだろうね
1年に1度の渡ハなので仕方ないんだけどね
次回行く時にはカイルアのターゲットもオープンしているころだし
お土産増えそう。。。考えて購入しないとね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハワイ本⑪


書店でまたまたハワイ本購入 次回の渡ハまでどれだけ増えるんだろう=3
そしてもう1冊 文庫のコーナーで発見
前作が面白かったので続編を楽しみにしてたんだけど
なかなか出なくて1作止まりかな、なんて思ってたら3カ月も前に続編が出てた
最近は書店に行っても旅行雑誌しか見てなかったからね、気がつかなかったよ~

普通単行本で出してから文庫なのに「いきなり文庫」なんだ
そしてこんなオシャレな広告を見つけました
(赤字クリックできます)最近の小説の宣伝ってこうなんだ~って驚いた
しかし。。。これでしばらく楽しめる~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/11/29 Sat. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

29