2014_11
23
(Sun)08:00

お土産の大半は液体モノばかり

2013-12 2日め⑨

朝はパン食の自分 バター、ジャム消費量はハンパじゃないです
そのためハワイに行ってもバターやジャムに目がいってしまいます
でも有名どころはいい値段しますよね
2013-12 2日め⑩

2013-12 2日め⑪

上3つの写真はKCCで購入したモノ 
TOPはバター、試食して選んだけどこれが美味しくてせっせと使って1番最初に無くなった
メイドインハワイフーズは毎回買っているんだけど変わらず美味しいですね
カフクファームは前回初だったんだけどこれもかなり美味しくて
自分の中ではこれが今1番のお気に入りかな
しかしどっちにしてもこれで値段がもうちょっと安いといいのにな

2013-12 5日め68

↑これはターゲットで購入 値段もしたけどかなり重かった
味は「美味しい!」って感動するほどでもなかった 次回はもういいかな?

2013-12 5日め72

↑これはホールフーズの自社ブランド365シリーズ
アプリコットが好きなのでこれをチョイス これも美味しかった~♪

っとまぁ前回はこれだけ、写真を見直したら9個も買ってた!
でもね~こんなに買ってきたのにもう無い。。。(空の瓶はとってある)

実はこれ以外にもまだ買いたかったんだけどスーツケースの重さを心配してここまででストップ
でももっと買えばよかったとやっぱりあとで後悔したのでした
最近はお馴染みさんばかりだけど違うお店のも食べてみたいなって思ったら
早く行きたくなっちゃいましたよ~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
