2014_11
22
(Sat)11:00

ハワイに行くと食べたくなる⑥

2013-12ハワイ⑤

ほんとハワイに行くと食べたくなる でもね
唯一ワイキキにあった店舗は
インターナショナルマーケットプレイス(以下INMPで)の閉鎖に伴い撤退
前回のハワイは撤退前だったので滑り込みセーフで食べることができました
しかしホテルから徒歩で買いにいける距離だっただけに無くなったのは残念です


しかしカパフル通りにもワゴン車が現れたのを渡ハ前に知り
なおかつ噂によるとINMPより美味しいとか?
それがほんとならこれは1度食べておきたい

ハワイ入りしたら行こうと思い、場所を確認するとレナーズの少し先
でもそこまで行くにはちょびっと距離があるし、歩きで行くには暑そう
バスに乗ってプレートランチを買いにいくのもちょっと恥ずかしいな

どうしようかなって思ってたら
大手旅行代理店のトロリーがバンバン停まるんですね(停まるのはセイフウェイ前ですが)
なんだ~トロリー使えば買いにいけるんだって思って安心しちゃって
なおかつこの写真を撮ったときはカハラモールからの帰り道だったんだけど
荷物が重かったのでスルーしちゃったんですよ
でもねやっぱりこの時に買っておけばよかったとあとで後悔することになったんです

というのは後日「じゃ今日買いにいこうか」って思い、行ってみたら。。。クローズしてた
まだ明るい時間に行ったのにどうやら定休日?だったみたいでした 
お休みがあるの知らなかった、年中無休かと思いましたよ

思えば確かにINMPなら毎日営業してもお客さんはくるだろうけど
ここはカパフル通り、まわりはホテルもなく普通の民家ばかり
INMPよりは買いにくる人が少ないのかもしれませんね
その後カパフルのほうに来ることはなく食べられないまま帰国となったのでした くぅ~

2010-12ハワイ

2010-12ハワイ②

これはクヒオ通りのあの空き地にあったワゴン車です 
いまはリッツカールトンを絶賛工事中ですよね 何だか懐かしい~
写真を見直すとサラダも違うし、トーストが入ってる、それにコーンもこのタイプ
この時が初ガーリックシュリンプだったのでした

今はアラモアナscのマカイマーケットにも出店してるんですよね
身近な所に出来てくれてうれしいけど味はどうなんでしょう?次回食べにいってみたいと思います




ちょっとだけ先取り♪早かったかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト