07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

えぞ菊@パイナラナイ 

えぞ菊

飲み食い買いなハワイだけど、並べ替えると「買い」>「飲み」>「食い」かな?
食事にはお金をかけたくないけど、美味しいものは食べたい
ハワイでの食事は「安くてお手軽」いつもこれ基本にしています

えぞ菊④

大体利用するのがマカイマーケットやパイナラナイ
プレートランチやスーパーで買ってホテルの部屋というのも多いかな?

そしてハワイに来ると食べたくなる「麺」、ここで食べてます

えぞ菊②

170.jpg

えぞ菊です
ここ路面店もあるのですがこっちのほうが広々としていてゆったり食べれるので
利用はほとんどこっち(路面店は1度のみの利用、それもテイクアウト)

以前はワイキキショッピングプラザ地下にあった「きわみ」も行ってたのですが
どうやら撤退?してしまったようで移転先が分らずなんです

ハワイに行ってまで。。っと思うかもしれませんが
食べなれているもののほうがお腹も安心する私
食べるのは好きですが、冒険はできない臆病者なのです


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/23 Sun. 09:30 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

23