2014_11
17
(Mon)08:00

アラモアナscのフードランドが。。

2013-12初日43

12月13日をもって閉店するそうです、びっくり
地元客はもちろん、旅行客にも愛されてきたのに寂しいですね

実を言うと私、フードランドに行くようになったのはこの数年なんですよ
閉店なんて。。。もっといっぱい行っておけばよかったな

さてフードランドといえばポキ♪
ポキが美味しいというのは前から聞いてたんだけど
なかなかタイミングがあわなくていつも買えなかったっけ
やっと前回のハワイで初ポキできたのにな~
次回行くころには無くなっているんですよね、残念

2013-12初日44

閉店の理由はなんでも賃貸料の高騰とか?
アラモアナ辺りでは高くてやっていけないのかもしれませんね
アラモアナ店が無くなっちゃうとワイキキから1番近いのはベレタニア店になるのかな
ベレタニアstには他にもタイムスやセイフウェイもあるのでスーパーのはしごができますね

次回行く機会があったらちょっと覗いてみようかな?そっちでも美味しいポキが買えるかも


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
