07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

もうすぐクリスマス 

2010-12ハワイ②

早いもので今年も1カ月きりました 街ではあちこちでクリスマスツリーを見るようになり
なおかつコンビニでもケーキの予約が始まるなど、もう世間はクリスマス1色になっていますね
という訳でちょっと前の懐かしい写真たちを公開します 

これらの写真はすべて2010-12ハワイの時のもの
ホノルルハレでは毎年12月にはいるとこんな飾り付けを見ることができます
たぶんもう今頃は一般公開されてるんじゃないかな?
この巨大なツリーは建物のすぐ前に飾ってあります 人と比較するとどれだけ大きいか分りますよね
↓以下は建物内のツリーたち

2010-12ハワイ③

2010-12ハワイ③

2010-12ハワイ④

2010-12ハワイ⑥

建物のなかには数えきれないくらいのツリーがありクリスマスソングも流れ、ムード満点
サンタも登場し、記念撮影のブースなどもできていました

2010-12ハワイ

2010-12ハワイ⑦

2010-12ハワイ⑧

建物の外もこんなにたくさんの飾り付けがされています けっこう見でがありますよ
実は去年も見にきたんだけどあいにくの雨、でもそれにも関わらずすごい人出でした
今年もすごいんだろうな~
今年も誰かがブログでUPすると思うのでそれを見て行った気分になろうと思います

クリスマスハワイ少し先になるけどまた行くぞ~!

そういえば。。。円安すごい進んでますね $1=¥120ってびっくりです
ということは手数料込みだと¥122くらいってこと?
ちなみに前回私が両替した大○屋は今日現在¥121.87でした
他と比べるとやっぱり少し安く取引されているみたいですね 何でこんなに違うんでしょう?

しかし去年両替したときは確か¥114前後だったのに。。次回行くときはいくらになってるんだろう
それに気のせいかホノルル周辺のホテルの宿泊代も高くなっている気がするんですが?
ただの偶然?いや深く考えるのはやめておこう





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/12/06 Sat. 08:00 [edit]

category: 日々いろいろ

thread: ひとりごと  -  janre: その他

TB: --    CM: --

06