2014_11
10
(Mon)08:00

4日後にはハワイ

2013-12羽田

私ではありません 友人が金曜日からハワイに行きます いいな~
そして今回、初羽田発着だそうです 

ほんとは使い慣れてるJALがよかったんだけどチケットが取れなかったらしく
ハワイアンエアーになったそうです でもこれも初なのでちょっと楽しみにしてるとか

もう今頃は空港内もこんな風になっているんでしょうね
1年ってほんとあっという間。。。前回の渡ハからもうすぐ1年経ちますよ

う~ん「夜会」と「嵐にしやがれ」と「VS嵐」と「木梨目線」でハワイ充電してたけど
ここで少し次回の話などしてハワイをさらに充電したいと思います♪


次回の渡ハは来春を予定 具体的にいうと4~6月くらいのあいだかな?
何しろ冬の時期以外行ったことがないのでけっこう楽しみなんですよ
この時期は乾季なので雨に降られることもないしね
多分この辺で行くことになると思います 春ハワイ♪

そして1番大事な航空会社とホテル
航空会社はやっぱり使い慣れたJALがいいんだけどちょっと気になるANA
ここは多分日系に決めるかも?←今の時点

帰国

この数年は羽田便が続いたので
ここら辺で久しぶりに成田便を利用してみたいな~なんてことも考え中

ホテルはというと、こっちは気分ころころ変わって絞りきれない
今現在気になっているのはクヒオ通りのはずれにあるHPホテル、
毎朝食付きが魅力、トロリー乗り場も近いしABCも徒歩数秒、
ホテル内にもコンビニ入ってるし(分っちゃったかな?)ここ泊まってみたい

もうひとつ気になっているのが
逆にカラカウアの中心くらいにありクヒオとカラカウアの間にあるSホテル 
なにより私の好きないやす夢やABCがこれまた徒歩数秒
立地から動きやすさはとても良く、どっちの通りに出るのも数秒
値段もこっちのほうが若干安い ならこっち?

でもどっちもリニューアルされていてキレイなので両方泊まってみたいんだけどね
さてどっちにするか、それとも別に気になるホテルが出てくるのか今から楽しみです

2013-12 5日め69

あ~スーパー巡りしたいな

ハワイのこと考えるのって楽しいですね~
次回の渡ハまでこんな回が多くなると思いますが適当にながして読んでくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。嵐のデビュー15周年ハワイコンサートのせいか、やたら嵐のハワイロケの番組が多いですね。(笑
昨年は5月、今年は6月にハワイにいきましたがやはり冬と比べて日が長いし気温も高めなので良いですよ。自分も来年、転勤とかなければ4月~6月くらいに行きたいと思ってます。(^^)

2014/11/11 (Tue) 23:16 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

嵐のハワイ、あっちこっちで放送されてましたね
けっこう見でがありました 憲さんのハワイと併せてよく見ています

5~6月のハワイは過ごしやすそうですね ますます行きたくなりました
この時期のお値段も気になるところですが混み時を外せば穴場かも?

2014/11/15 (Sat) 19:23 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント