07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2013.12ハワイでハマったモノ② 

ハマった

前回のハワイでハマったモノ 色々あったけど今回はこれを。。
分りますよね、ガムです
でもねハワイ上陸するまでは買う気は全くなかったんだけど
これ↓見たら何故か購買意欲が沸いた


2013-12 5日め35

ターゲットで見つけました これ全部ガムですよ それもパック売りがこんなに!
かなり圧倒されたっけ 私普段ガムってあまり買わないんですよ(飴は買うけどね)
だけどこの陳列を見た時はそんなこと考えずに手に取ってたな~

2013-12 5日め66

手には取ったけど買ったのはこれひとつ
ちょびちょび食べていたけど3個パック1個しか買ってこなかったし
うち1個は友人にあげちゃったので実際は2個。。。なのであっという間だった
もっと買って来ればよかったとまたもや激しく後悔 

ハマった②

これね開けてみたら美味しそうな香りが♪スイカ味ってのがまたいい
ハワイは1年中、常夏なので合いますよね

何だか記事を書いていたら無性に食べたくなったので
6日後に渡ハする友人に買ってきてくれるよう頼んじゃいました 帰国後が楽しみ~♪


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/11/09 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

09