2014_11
03
(Mon)08:00

2013.12ハワイで買ってないモノ

2013-12ハワイ③

それはマカチョコ ハワイの1番ベタなお土産なのに1箱も買っていませんでしたよ
じゃあこれは何って思うでしょ?これハワイアンエアーの機内で貰いました
マカチョコを買い忘れたことを復路の機内で思いだしたという
そういえば空港でも気がつかなったな←ドールのキャラメルでアタマいっぱいだった 
何でしょう日本でも買えるっていうのがあったから忘れてたのかな~?

これも以前はハワイアンホーストばかりだったけどやはり最近は別メーカー
ホノルルチョコレートカンパニーとかね
でもね去年はマカチョコよりもお菓子に夢中だったのでそれで余計忘れてたのかも。。
チョコはチョコでもこっちを買ってた

2013-12初日552013-12 2日め33

2013-12 5日め662013-12 5日め67

m&mとキスチョコ ただいまこのブルーベリー味(写真右上)にハマり中
キスチョコは前回初買いでした←今頃?

今ホテルでも手作りのマカチョコとか販売してますよね
有名なのがザ・カハラ ちょっと遠いので行ったことないんだけど。。
(ガイドブックにも載ってたけどかなり高かった気がする)
最近はモアナサーフでもチョコを作ってるとか?次回はぜひ買ってきたいな
次回のハワイはまだ先なのに、もう買いモノリストが増えてきてるのでした~


※一昨日の「嵐にしやがれ!」見てて気がついた、アラモアナホテルだった!
  「アブナイ夜会」では分らなかったけどあのエレベーターホールとフロントは見覚えあった
  泊まったことあったから懐かしかったな いつかまた泊まってみたい♪
 

・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
