07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2年前の今日 

ハロウィン2014

日本時間では今日、ハワイ時間では明日ハロウィンですね
2年前の今日、私はハワイにいました(もう2年経っちゃったのね)

今日は自宅最寄りの駅前では仮装パレードらしきものがあるみたいだけど
関東地方はこの空模様、寒いのも手伝って盛り上がりはいまイチかも。。
土日ならまだしも、今日は金曜日ですからね 


我が家は12月に入るとクリスマスの飾り付けをするのだけど
ハロウィンって特に何もしないんですよ でも今年はこんなものを飾ってみました↑

思い出すのは2012.10に渡ハしたときのハワイでのハロウィン(赤字クリックできます)
あれは凄かったな。。仮装のレベルもハンパなくて、さすがアメリカって思いましたね

私はクリスマスが好きなのでいつも12月に渡ハしていたのだけど
1度は直に見たいなって思って行ってみたんですが想像以上でした

31日限定のイベントだけどこの日は朝からあちこちで仮装している人を見かけたし
ショップのスタッフやトロリーのドライバーも仮装して仕事してるのが面白かったな
日本じゃ考えられないですよね

次回は春ハワイを目指しているけど
そのあとにもう1度くらいハロウィンの時に行ってみたいなって思っているのです

ハロウィン2012②

ハロウィン2012


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/10/31 Fri. 12:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

31