2013_06
07
(Fri)09:00

今年のホテルは?

ハイアットリージェンシー

カイルアへ行こうの話がちょっと長かったのでここでインターバル
次回のハワイ話を少ししたいと思います

今年の渡ハですがぼんやりとだけど出発日、滞在日数等決まりつつあります
そして大事な航空会社とホテルの手配
航空会社はいつもお世話になっているJ○L、これは変わりません

モアナサーフ

ホテルに関してはお気に入りとかは特になし
ひとつでも多くのホテルに泊まってみたいっていうのがあって
毎回ホテルは変えています

そのホテル選びの条件は3つ
それは①ハーフでもいいからバスタブがあること
   ②ハンドシャワー
   ③夜遅くなったときのことを考えてカラカウアAve
    もしくはクヒオAve沿いに建つホテルであること

①と②に関しては備えつけているホテルは多いけど
「ナシ・ナシ」のホテルってまだけっこうあるんですよね

眺望ですがこれに関しては特に希望なし

ワイキキビーチマリオット

などを踏まえてホテル探しをしているんですけど
実は今回すご~く気になるホテルがあるんですよ
でもね検索して調べてみたら「ナシ・ナシ」らしい。。。
だけど立地は最高な場所に建っているんです 迷う~さてどうする?

ハレクラニ

これらはいつか機会があったら泊まってみたいホテルです
でもきっと眺めるだけで泊まることはないんだろうな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よろしかったらクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

>①ハーフでもいいからバスタブがあること
>②ハンドシャワー

我が家は①も②もない所に泊まってきました。
これについてはあまりこだわりがないのですよね。
それより、ウォシュレットのあるところに泊まりたいですねえ(笑)

2013/06/09 (Sun) 06:40 | マハロパパ | 編集 | 返信

こんにちは! ブログ村を見ていて発見しました。
こちらで書かれてたんですね!

今年のホテル、私はもう決まってるんだけど、
バスタブはありだけど、シャワーは固定なんですよね~。
お風呂好きなので、そこは重視したいところなんですが、
一人旅だとホテル代が高くつくので、たいていは
どちらか妥協することになってしまいます…。

立地がいいっていうのも、惹かれるところですよね。
そちらにして、滞在半ばにジャグジーも使えるような
スパを予約してみるとか?
そういうふうに色々悩むのも、また楽しいですよね~。

2013/06/09 (Sun) 09:14 | MY | 編集 | 返信

マハロパパさん 初めまして

訪問ありがとうございます
以前バスタブもハンドシャワーも無いホテルに泊まったことがあったのですが
シャワーが高い位置にあってとても使いづらかったことがありました
なのでバスタブはいいとしても、ハンドシャワーは欲しいなって思いました

ウォシュレット、これのあるホテルって泊まったことないですね
設置しているところは少なそうな気が。。確かにあるといいですね

2013/06/09 (Sun) 20:07 | misato | 編集 | 返信

MYさん アロハ~

ご無沙汰してました 訪問ありがとうございます
モーハのほうが中々ログインできないので
様子をみながらこっちでも書くことにしました

今年のハワイ、日程はほぼ決まっているのですが
ホテルがまだ決まってないんです

そんな中、気になるホテルがひとつ
「そこ」立地はほんとにいいんですよ
最近全館リニューアルが終わったらしくて今泊まれば
綺麗な部屋に泊まれるみたいで♪
ただバスタブもハンドシャワーも無いというのが気になっているんです
まだ時間はあるのでもう少し探してみますけどね

これからも宜しくお願いします

2013/06/09 (Sun) 20:19 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント