07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2013.12ハワイで買ったモノ② 

2013-12 4日め70

ハワイ土産のテッパン マカダミアナッツ 渡ハのたびに購入しています
ハワイ行き初めのころはハワイアンホーストばかりでしたが
最近は他メーカーのモノも買うようになりました
 

ABCに限らずフードパントリーやウォルマート、ドンキーにロングスなどでも買えるのですが
値段はどこもそれほど大差はなし 皆さんはどこで買っているのでしょう?

メーカーひとつとっても色々な味が出ているので選び放題ですね
私はいつもスタンダードなソルト味ばかりなのだけど
前回はTOPの写真のコナコーヒー味を買ってみました コナコーヒーってところがハワイらしい

2013-12ハワイ②

マウナロアも定番ですね ドールもナッツを出していたのは知らなかった 
パイナップル味とかあるのかな あったとしたらちょっと気になる
マックファームもよく買うけどこの時はすっかり忘れて買わずじまい
こうなると全てのメーカーを食べ比べしたくなります
全メーカーがどのくらいあるのか分らないけど。。

なので次回渡ハしたときは調査してみようかな、なんて思っているのです


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


そういえば昨夜の「嵐にしやがれ」見ましたか?ハワイスペシャル
なかなか面白かったですね 画面にかじりつくように見てました
嵐のメンバーがそれぞれ個々に自由時間をもらい、どんなことをして過ごすかという企画

トップバッターは櫻井君のカウアイ島。。結構良い所まわってましたね
しかしあの分刻みのスケジュールは見てるこっちも疲れた=3
櫻井君ってお笑い担当だったっけ?

松本君はドライブしながらショッピング 女子並みに買いモノしてましたね
高額なモノも迷わず買ってたりして。。
そういえばカイルアにあるラニカイジュース、お店の前にワゴン車があったけど
あれいつ出来たんだろう?びっくりした
ビーチで食べるアサイーボウルもまた美味しそうだったな

相場君のノースでサーフィンが1番ハワイらしいなって思ったのは私だけ?

で、次は大野君と二宮君かと思ったら次週だって!
1度に見せてよ~っというけっこう面白い放送内容でした

さっ!次は、後編の前に「VS嵐」のほうのハワイスペシャル~♪
でもその前に、映しておいた「憲さんのハワイ」を見なくちゃ!
注:赤字クリックできます



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/11/02 Sun. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

02