2014_10
25
(Sat)08:00

羽田到着~

2013-12-8日め②

無事到着 時刻はすでに22時を過ぎていました 寒い

最初は帰りたくないな~なんて思っていたけど
ハワイを離れ、徐々に日本に近づいてくるとそんな気持ちもどこぞへ
「明日は仕事だから今日は早めに休んでスーツケースは休みの日に開けよう」
なんて、すでに日常モードに戻っている自分 切り替え早い


2013-12-8日め

2013-12-8日め③

早めに機外に出たのに
途中トイレに寄ったり電話してたりしたら結局最後のほう 
もうほとんど人歩いてなかった


2013-12-8日め④

あっ嵐のお出迎え ただいま~
さくっと入国審査をすませスーツケースのピックアップに行くと。。


2013-12-8日め⑤

到着便がかさなったのか あっちこっちのターンテーブルに黒山の人だかり

2013-12-8日め⑥

無事スーツケースを見つけ
空港からタクシーに乗りこんで自宅へと帰っていったのでした


という訳で今回で2013.12クリスマスハワイ旅行記はとりあえず終了です
今回まで読んでくださってありがとうございました

次回のハワイは未定ですがいちおう来春くらいを考えています
なので、まだだいぶ時間があるので
次回からは2013.12ハワイでまだUPしていない写真や買ったモノ
&途中まで進めていた2012.1ハワイ話の続き、
そしていつもの日常話などを盛り込んで書いていくつもりなので
また読みに来てくれるとうれしいです ではまたマハロ~♪



・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
