2014_10
19
(Sun)08:00

2013.12ホノルル→羽田機内食

2013-12-7日め45

往路と同じウエルカムドリンク 
搭乗からシートベルト着用までの短い時間で配られます

いつも思うんだけどウエルカムドリンク、
離陸後、シートベルトサインが消えてからのほうがいいんじゃないかな
離陸前に配られても何だか慌ただしくて。。落ち着いて飲めない

実をいうと往路の食事内容があまり良くなかったので
復路も期待していなかったんです でもね


2013-12-7日め46

2013-12-7日め48

メニューを見たら3種類から選べるみたいでちょ~っとばかり期待度が上昇した
しかし↑ここまでは覚えているんだけどこのあとの「到着前」↓の記憶が無い
到着前って何が出たんだろう?って思ってメニューを見直してみたら。。


2013-12-7日め47

ひょっとして「到着前」って飲み物とお菓子だけだったのか?
他と比較するほど飛行機利用したことないので分らないんだけど
それにしても少なすぎない?。。。これはひょっとして


次回へ続く


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
