2014_10
11
(Sat)08:00

ホノルル空港にて

2013-12-7日め41

今回はビジネス利用だったのでラウンジ覗いてみたかったんだけど
下調べ不足もあって結局場所が見つけられなかったので諦めました
J○Lでビジネスを利用したときはマップ付きで教えてくれたんですけど
他でもそれを求めちゃいけませんね

さておき搭乗ゲートはNo29 
ここからなら近かったんだけど免税店とか覗きに行っちゃったもんだから遠かった=3


2013-12-7日め43

でもね出発時間が遅いせいか、免税店を除くとかなりのお店がクローズ
もしくは空いてても閑古鳥状態←これはとても入店しづらい

空港に限らず、免税店ではあまり買い物しないため、ほんと「見てただけ」
というかドルが残り少なかったから買えなかったっていうのが正しい

成田便なら午前中には空港入りするからお店も開いているけど
羽田便は遅く、閉まっているところが多いので
空港ではいつもヒマをもてあまし気味 次回は成田便にしようかな~?

2013-12-7日め42

2013-12-7日め44

搭乗ゲートに来てみるも時間が早いのでこんな感じ
ゲートの前にはお店がぽつ~んと1店あったので

2013-12-7日め40

こんなモノを買ってみたりして。。。
さて本を読んだり、スマホをいじっているうちにどんどん人が集まってきた
時間を確認すると空港入りしてからかなりの時間が経ってました

しばらくすると搭乗案内も始まったので搭乗口前で
免税店で買ったタバコを貰い、機内に入っていくのでした




:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



一昨日「アブナイ夜会」見ましたか?翔君のハワイ
ABCとワイキキビーチ、モアナサーフにデューク像が映ってましたね
お笑い半分、本音半分は見てて面白かったな
欲をいえばもう少しハワイの画が欲しかった。。。あのホテルってどこだったんだろう?



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
